PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文

今日、ゲーセンでボーダーブレイクというゲームで遊んだんです。
筐体にPCのFPSのプレイスタイルを取り入れた対戦型のゲームですね。

そこで思ったのですが、移動は左のグリップのアナログスティックで行うのですが、
・・・アナログスティック?
敵のロックオンをマウスの右クリックで、
・・・右クリック?
右クリックはサブウエポンだろう!

なんてことを考えていました。
これはPCでFPSやってた自分としては
ちょっとこの操作感はきついっすね・・・

そんなんだったら、自前のコントローラ持ち寄って
やりたいなーと思ってみたり。



あと、
二年ぶりにライオットアクトにはまっております。
やっぱり面白いですねこのゲーム。クリアしたら2買おうかな。