PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

ブラックアンドホワイト


漢字表記に対応したとかもうね。
段々難しくなってくぜポケモン


ゲームのUIも英語表記が割と見受けられ、
漢字の件もそうですが、明らかに大人層狙ってますよね。
当時プレイしたお子様の成長に合わせて、
雰囲気も少しビターな感じに合わせたのかな?
あと、インターネットへとの連動で結構敷居が高いと思うのですが
もうこんなご時世なのでお子様こういう雰囲気は特に問題ないのかしら?
そう踏んだのかしら?


なんにせよ、今回こういった雰囲気なので、
どうせなら大人向けの機能とか欲しいですよね。
変な意味じゃなくて。





あと、アララギ博士は黒幕ね。
あの眼つき、間違いねぇ。