PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

パズルコスモス


満を持してパズルコスモスがiphone/ipodtouchアプリに進出です!!!
コロンドスの頃から遊び呆けてた私にとっては嬉しくて嬉しくてたまりません。
このゲームは、ブロック4個一組になっているキューブを配置していって、
同じ色同士揃えると消えるパズルゲームです。
くっつけた直後は消えるまで時間がかかるので
さらに同じ色くっつけたり、別の場所でくっつけたりしていくと
連鎖がつながって10連鎖30連鎖が当たり前のなかなか熱いゲームです。


最初はスタンダードモードしか遊べませんが、
5万点取れば次のモードが解禁されます。
最後のゲームモードはかなり楽しいので、
がんばって5万点取れるように苦労してください。


くるパチ6以来のワクワク感だよこれ。はあはあ。