PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

Solipskier


iphone/ipodtouchのゲームです。ipadにもユニバーサル対応済み。
このゲームは、指でなぞったラインを、スキーヤーが滑っていくというゲーム。
時折登場するチェックポイントやトンネルをを通過しながらミスするまで滑り続けます。
かなりスピード感があり、すごく爽快です。


慣れてくればチェックポイントをジャンプで通過したり、
ハイジャンプを決めてボーナスを決めたりといったテクニックに関するボーナスも
盛りこんであったりと、なかなか良く出来たゲームですね。


ゲームのBGMがかなりかっこいいんですが、スキーヤーのヘッドフォンが取れてしまうと、
曲がピタリと止まってしまうのは残念・・・
かなりかっこいいんだよ・・・メタルに目覚めそうだよ。
ずっと聞いてたいよ。


元ネタはFLASHゲームです。ぜひぜひ。
http://www.kongregate.com/games/Mikengreg/solipskier