PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文


夜中のアップルの発表会で新製品が発表されましたね。
ipodnanoはついにホイールが廃止されて、
画面をタッチするものになってしまいました。


あのくりくりする感覚が・・・あのクリクリクリする感覚が・・・
もう味わえなくなるのか。
まあ、ぶっちゃけ、煩わしいだけなんですけどね。


私はあの形を見て、缶バッチを思い出しました。
カバンにたくさんくっついている缶バッチ、その中に紛れてnano。
カバンの紐にもくくりつけてもいいかもしれぬ。
GeniusMixでお任せで聞くのにちょうどいいかも。


色は緑がいい。緑が。


擬人化ネタがむくむく。