PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文

きょうは 取り柄ず何も考えずにキーボードをうってみるです。
お腹が痛いです。
扇風機が横から吹いているからです。
外は寒いですが、なぜかこの部屋はあついです。
パソコンのせいでしょうか?
そういえば、買った当時から比べて、
パソコンのファンの音がうるさいです。


ハードディスクの断片化が進んで、
きっと読み込むときに処理を食ってるからだと思います。
このPCがこわれたらMAC買います。
今からテンションあがりますね。


今日、トイレでカレーの臭がしました。
とても不愉快だったです。でもいい匂・・・やっぱり不愉快です。


そういえばこの前タンブラーを買いました。600円くらいの。
試しに氷水を一晩いれていたら、氷が溶けてました。
びっち。今度またちゃんとしたやつ買おう・・・


けっこううてるもんだ。