PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

Bose® IE2 audio headphones

f:id:kurosuke023:20101008003250j:image
でででーん。
かってしまった。Bose® IE2 audio headphones。
前作のイヤホンが前に断線して、
無事修理に戻ってきたらなんかまた断線してるのか、
右側がよく聞こえなかったので今回新作が日本で発売開始しているのを
見かけたものでしたので買ってしまいました。
長いけどいいわけじゃないよ。ええもう。


本体ですが、見たとおりイヤーピースがまがまがしい感じです。
ヘイローでこういう武器あったよね。
この刃みたいなのが耳のくぼみにはまってホールド感が増すんです。
あとすごいぷにぷになんです。糸こんにゃくみたい。
ぜひ電気屋で見かけたら、買うつもりなくても触ってみることをおすすめします。


あと音質はすごいいいです。
今回から高音も拾ってくるので音の解像度がかなり良くなっています。
ただし!
ただし!重低音もそれだけ減っているようです。
高音も聞こえるようになったので聞こえにくいのかもしれませんが。
だからBOSEは重低音意外認めん!・・・という方は
お店で視聴しまくって購入を検討したほうがいいと思います。
最初思ったんですよね。「なーんか勝ち組イヤホン気取ってるよねー。びみょー」って。


でも最近思ったのですが、イヤホンが壊れている間、歴代のイヤホンを代用して使っていて
やっぱり高音も大事ってことに最近気づきました。
そういう時期の私にとってはまさにマストなアイテム。
・・・というわけです。


前作は音もこもりがちだったし、それはそれで不満だったので。
今回はっきり音が聞けるのでいいと思います。
でひ!

【国内正規流通品】Bose IE2 audio headphones

【国内正規流通品】Bose IE2 audio headphones