PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

BIT.TRIP BEAT


iphone版が出てたので遊んでみました。
BIT.TRIP BEATとは、右から出てくる球をひたすら打ち返すゲームです。
打ち返すたびに音が奏でられてて、上手にプレイすれば演出が豪華になっていき、
逆だと同じくしょぼくなっていきます。


iphone版はGameCenterに対応しているので、
ネット経由で知らない人と一緒にプレイ出来るんですね。


ただ、玉が単色なので、
場合によってはステージ後ろの演出で見えにくくなることがしばしば。
コンボイの謎を思い出すよね。「え?なに!?」みたいな。
玉の挙動もそれぞれなので、初見殺しどんとこいのゲームとなっております。
そう言うのが好きな人はどうぞ。