PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

お絵かき

題名: 頑張れユキノメコさん

お話:
27歳のニートオタク、そしてロ○コンの「片原守(かたはら まもる)」は
ちょうどテレビでやっていたシンオウチャンピオン戦にもえあがり、
ポケモンマスターを目指す決意を固めたが、
強引にナナカマド博士にもらったポケモン
初心者には扱いの難しいユキノメコだった。


旅立ち後も、やはり言う事を聞かないユキノメコに苛立ちが重なる守だったが、
ある日、猛暑のあつさでユキノメコ身体が溶け、「幼女」になることが発覚する。
しかも幼女でいる間は守の命令に逆らうことができず、
相手が相手なだけに絶体絶命の弱みを握られたユキノメコの苦悩を描いた、
超コンバットなごみ系コメディー。


だそうです。(過去の恥ずかしアーカイブから抜粋。)


絵も描いていたみたいですね。
f:id:kurosuke023:20100124011622p:image
f:id:kurosuke023:20100123184626p:image
f:id:kurosuke023:20100123185610p:image
f:id:kurosuke023:20100124011614p:image



あああ・・・くろい!くろいよ!恥ずかしい!でも晒したい!
たまにこういう事しよう(`・ω・´)