PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文

またあたまをからっぽにしてかきなぐろう。
今日は朝からバットコンディションだったのですが、
仕事していくうちに段々頭が冴えていきました。
これはもうM確定ですわ。


ipadのニットのケースかったんですわ。1000円だったんですが、
本体がアルミでつるつるなのですぐ取れてしまうし、
なにより先っぽまで入らない。めぇ・・・・


めぇんたまほじほじほじほじほじほじほじほじ


今日すごい夢をみたんだよ、忘れたけど。
なんでかしらないけど、夢のなかの自分の家の描画って実家だったりするんですね。
ねこもふりんちょしたいお。


えっちらおっちらおっおっおっ!


DJMAXポータブル3の発売日です!
ひゃっほー!
売ってたら買うかね。(´・ω・`)