PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

お絵かき

毎週恒例、お絵かきの日トゥットゥルー。(早口で


f:id:kurosuke023:20110130234310j:image
ロックマン バトル&チェイスのロールちゃんそのままポーズ模写ったもの。
プラムも気が向いたら描こうかな・・・


f:id:kurosuke023:20110130234309j:image
iphoneアプリ、クイーンズ・クラウンのお姫様の公式絵のポーズを
これまた模写った物。
女の子版リンクがアクションRPGになったみたいな。そんな感じのゲームです。


f:id:kurosuke023:20110130234308j:image
巷で流行りの、「いまいち萌えない娘」をかいてみたら、
服がぶかぶかっぽいなと思って、それっぽさをだしたら
なんか具合悪そうな感じになってしまった娘。


f:id:kurosuke023:20110117015706j:image
先々週の線画を書きなおして色をつけてみました。
もう、ガラケーも一ヶ月の99%触らないので、
そろっと潮時な気がします。
ていうかもう、1年以上メイに設定してるけど、
ゲームにしてみれば好感度マックスだよね!!!!
なんかくれないの!!
ていうかかわいいのにどうして流行らないの!!!???
えうえうえうえうえ



うえー!