PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

お絵かき

3連休も今日で最後・・・
儚いね。ひええええああああ!!


今週も定例お絵かきのお時間です。



f:id:kurosuke023:20110213182315j:image
どうぶつの森のフーコさんです。
結構前にも描いたんだけど、資料がどっかいった。
なんで攻略できない仕様にした!くそっくそっ!(そういうゲームじゃない)



f:id:kurosuke023:20110213182004j:image
森ガールに扮装したかえるちゃん。
もう、カエルの部分が頭のワッペンしかないという。
森ガールはあったかそうで好き。


f:id:kurosuke023:20110213182003j:image
カフェのテラスでお茶してそうなカジュアルおたまちゃん。
しかし、かえるちゃんといい、この姉妹(?)は何故か頭を隠したがる。
その真相は後の機会にて。
死んでるとかそういうんじゃないから。


f:id:kurosuke023:20110213182005j:image
うほこをインフィニティジーンの世界に連れていったらどうなるのか?
きっとすべての進化の概念を司る、頂点のような存在になるだろう。
・・・というもーそーのもと、かきました。
300%ぐらい美化したのがピクシブに上がってるのでよろしければぜひ。


インフィニティジーンのサントラ楽しみですな!