PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

お絵かき

毎週恒例お絵かきの時間。
今日、ヨドバシアキバの前を通りかかったら、3DSもってる人いっぱいいたよ。
さすがすれちがい通信のメッカですね。
すれ違い広場で楽しくコメントを読ませていただきました。フヒヒ
そんなことしてたのでこんな時間帯になってしまい
脳みそ空っぽで描いたメガネツインテさん。
なんか、髪の毛は緑っぽそう。
f:id:kurosuke023:20110228000104j:image



あ、3DSのコードをはてなのプロフィールに追記しました。
とりあえず、フレンドの方のみ閲覧可にしております。よろしければ。
様子を見てどんどん公開範囲を広げようと思います。