PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文


ipad 2が発表されましたね。15%の軽量化は数字だけ見ればたいしたことない感じですが、
体感できる重量はより軽いと感じるものだと思いますし、なにより筐体自体が薄くなったことで、
よりスマートな印象を与えることになると思います。


解像度向上と噂されていたのも、残念ながら初代と変わらずの結果でしたが、
デュアルコアであることや、グラフィック性能が格段に向上したことにより、
購買意欲としてはそれなりに期待の高い製品になったかと思います。


別売りのケースも結構重要なキーワードになってたりもしますが、
あれをするのであれば、後ろのリンゴマークも保護してほしい。
あれは背面を保護するためのシールが出るね。たいらだし。



え?私ですか?かいませんよ。
か・・・かわないったら!




iOS4.3楽しみです。