PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

Collision Effect


このゲームが面白いです。
画面に飛んで来る玉をタッチすると、同じ色の玉が引き寄せられてくっついて爆発します。
違う色の玉同士がぶつかるとゲームオーバーになってしまうので、
そうならないように玉を爆発させないといけません。


玉をおびき寄せる際も、別色の玉にぶつかってもアウトなので、
タイミングを見計らいながら、いかに上手に爆発させていくかが
このゲームの面白いところになります。


別の球がくっつくと即ゲームオーバーと結構シビアなので、
玉と玉との紙一重がなかなか気持ちいいです。
いつぞやのゲームみたいに繰り返していくと段々ハイな気分になります。

より紙一重を楽しみたい方のためのパズルモードもあり、
玉と玉とのすれ違い様の演出がまた、スリルを感じます。


玉といえば、この前・・・あいやなんでもないです。


これもまたじわじわくるゲームでオヌヌメですよ。