
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

白戸軒

携帯電話

f:id:kurosuke023:20110312103648j:image
そういえば昨日、
ソフトバンクショップでラーメンをもらったので、調理してみました。
インスタントラーメンなんて久しぶり。小さい頃よく食べてたなぁ。
あのちぢれ麺が最高なんですよね。


f:id:kurosuke023:20110312111143j:image
袋を開けてみると、麺が比較的細く、鍋に突っ込んでも火が通るのも早かったです。
そのためかちょっと油断してしまい、少しのびてしまいました。
固めが好きな人は大体2分から2分30秒ぐらいで引き上げたほうがいいかもしれません。
スープの袋も粉ではなくも液状で、油が浮いているのもなんとも本格的。
美味しかったですよ。


平日のソフトバンク携帯を扱っている一部のお店で、
携帯(ソフトバンク問わず)を見せると貰えるようです。
気になる人は行ってみるといいです。