PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

お絵かき

こんにちは、くろすけです。
今日、アキバに行ってきて、そこで歩行者天国やんねーかなーとおもってて結局やらず。
最近、アキバ行っても何も買わないでかえるくろすけです。


さて毎週恒例お絵かきのお時間ですよ。




f:id:kurosuke023:20110320232532j:image
アルパカさんとカエルちゃんとおたまちゃん。
もっこもこやで。
くびねっこしがみつきたい。


f:id:kurosuke023:20110320232529j:image
東京電力のキャラクターのでんこちゃん
最近節電でどこもかしこも薄暗いですな。
おっと、えっちなマンガの読み過ぎですぜ旦那。


f:id:kurosuke023:20110320232531j:image
カードヒーローのハルカさん。
たまにエリカさんと勘違いするけど、ハルカさんです。
おしりが描きたいけど、難しい。
おしりだけじゃないけど、どういう格好すると、
肉がどういう風に曲がったり影響するのか。
なかなか難しいよね。
大事な線を一本引き忘れた気がするが気にしない。


f:id:kurosuke023:20110320232530j:image
そしてこのポーズである。


ちなみに、私も尻には自信があ(ry