PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

お絵かき

今週も恒例お絵かきの時間。
今回は趣旨を変えて、なんだかんだでアップしなかった
過去の絵をピックアップですよ。


f:id:kurosuke023:20110327221144p:image
仮説かえるちゃんおたまちゃん。
おたまちゃんのずきんは手とか付けたらかわいいかもしれない。


f:id:kurosuke023:20110327221146p:image
うさぎちゃん。ダボダボは飾り、ないし武器になる。(いろんな意味で


f:id:kurosuke023:20110327221145p:image
自分にも描けるかな?
でもゴチャゴチャになってやっぱり無理だった落書き。


f:id:kurosuke023:20110327221148j:image
P-04B擬人化。そしてダサいポーズ!
ドットイルミいいよね。
とかいってなんだかんだで買わなかった。


f:id:kurosuke023:20110327221143p:image
自作カードゲーム「マナナイト」に出てくるコレクターの少女。
そろそろやったほうがいいのだろうか?
いや、まだまだ。


f:id:kurosuke023:20110327221147j:image
ポケモンのハルカさんです。
ハルカさんって他のシリーズの女主人公のなかでも
ナイスバディなポジションであることが多いですよね。10歳なのにね。
私が描いたのはおとなになったハルカさんです。
・・・ということでお願いします。