PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

最終回


エイプリルフールネタ。
自分で書いてて心臓にわるいとおもったので隠しました。
見たい人は続きからをクリック。


くろちゃんはまだまだやめへんでー!

今日、このブログが会社の人にバレてしまいました。
私の本性も丸裸になりました。
気持ち悪がられました。さっきまで普通にお話ししてた女性社員にも避けられる始末。
何処から出回ったんだろう。
もうだめです。


そういうことですので、
誠に急ですが本日を持ってこの日記サイトは最終回になりました。
はてなのIDもこれにて閉じます。
ついったのアカウントも廃止します。


思えば、5年と8ヶ月続いたブログですが、色んなことがありました。
ほぼ毎日更新してましたが、ある日を境にめんどくさくなって更新が途絶えたり、
今となっては動画の手抜きサイトになってみたり。
まあ、あといろいろ迷走したり。
絵をかいてみたり。
結構いろいろありましたね。


そんなこんなで、最悪な結末になりましたが
これにてこの日記はおしまいです。
もう会社に要られません・・・。


今まで本当にありがとうございました。
さようならさようなら。また会う日まで。



ヒント:えいぷりるふーる!