PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文

f:id:kurosuke023:20110403020817j:image

いやあ、きのうはすみませんでした。
かいてて自分も、「ああ、ばれたらけっこうたいへんなんだろうな。」
とやっぱりブーメランのように不安感がきてしまい、
今日はお休みですが、心の奥底がちくちくといたみ、あまり休めなかったです。


でもまあ、よくよく考えて見れば、うち、ゲーム会社だし。
絵とか、そういう過去をお持ちの人も結構いると思うし。
バレたところで、閉鎖というところまでは多分いきません。
でも自重はするだろうな。いずれにせよやりづらくなる。


まあ、この日記を発見してしまった場合は、
だまって暖かく見守ってくだされ。


あまりこういうこと書くと
またブーメラン返しでまたふあんになってくるのでやめやめ。



トップ絵を一新したことだし、
自分に磨きがかかるよう本年度も頑張ります!