PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

お絵かき

今週のお絵かきの時間。
先週が過去集だったので、今年は二週間分溜まったものをだしちゃうよぉぉぉぉぉ!


・・・と言った割にはそんなに量はありません。
まるで・・・あいや何でもないです。
アニメ日常みました!面白いですね!!!


f:id:kurosuke023:20110403214143j:image
先々週のお絵かきの後、ハルカの髪型について復習するために描いたイラスト。
ああ、フジツボとツインテールはセットなんだなーと思ったのですが、
公式のフジツボはもうちょっと大きいようです。うむむ・・・深いな。


f:id:kurosuke023:20110403214142j:image
ヴァンガードの11話に触発されて描いた絵。
神回です。


f:id:kurosuke023:20110403214141j:image
タブンネさん。
具合がわるいようなのですが、何処が悪いのかわからないようです。


f:id:kurosuke023:20110403214139j:image
ブチューされる!
タブンネさん、耳があそこにあると寝返りとか
うてなくなると思うのでリボンにしてみた。


f:id:kurosuke023:20110403214138j:image
おたまちゃん。何が描きたかったのか?


f:id:kurosuke023:20110403214137p:image
>60分以内に2RTされたらkurosuke023で、
>顔を赤くして腕に抱きついているシーンを描きます。
実際に巻き付かれるとこうなります。


f:id:kurosuke023:20110403214140j:image
「しょうぶするにゃー!!」
そして負けてしまいあられもない姿に。
その先は・・言わなくてもわかりますよね?



ふぅ・・・