PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

かえるちゃんがぬぎます。この夏。

タイトルで釣ってみる。


うごメモや、日記で描かせてもらってる「かえるちゃん」に
いろいろ職業服を着せてみようかなと思いました。
だから脱いで着るまでが本当。


なんでそう思ったかというと、この前描いたメイドのメイに結構苦戦したからです。
大人になっていくと、サボっていた分のブランクが取り戻しにくくなるもので、
とはいえ、焦って何かこうとすると何かけばいいかで筆が止まってしまう。
だったらテーマを決めてなんか描こうよ。じゃあ1週間に必ず1枚何か描こう。
というわけです。
とりあえず、次の日曜日までになんか描きます。


そもそも下手すぎて大してわからなかったよ。とか、
そういうツッコミはなしの方向で。