PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

パイロットウイングスリゾート

パイロットウイングスリゾート買いました。
パイロットウイングスって今まで全く興味がなかったんだけど、
3DSでゲームが全く出ないのでついつい買ってしまったのです。


ただ、それだけじゃなくて、
飛行機のゲームが、3Dで楽しめるのは、やっぱりちょっと楽しみだったんですね。


乗り物は3種類あって、飛行機と、ロケットベルト、ハングライダーの3種類で
それぞれのミッションをこなしていきます。


フリープレイでは、好きな乗り物で気ままに飛び回ることができます。
島のランドマーク付近にあるリングを取っていくと、普段は昼間のスタートですが、
夕方と夜を選べるようになります。


ただ、今回の舞台って、
wiiスポーツリゾートの舞台でもある「ウーフーアイランド」なので、
私はwiiスポーツの頃から、飛行機でウーフーアイランドを駆け巡ってるから、
そのあたり新鮮味がかけるのがちょっぴり残念なところ。


どうせなら二つ目の島とかあったらいいのなとか。思ってしまうのです。



あと、思ったのが、wifiでフレンドと一緒にフライトできたらいいのにと。
そんでもって着陸して歩き回れればいいのにと。
そして気が向いたら空を飛んでみるとか。
・・・なんかもう別のゲームですね。

パイロットウイングスリゾート

パイロットウイングスリゾート