PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

お絵かき

今週もやってまいりましたお絵かきの時間。
ところでみなさんご存知でしょうか。
すごいぷにぷにしてて、壁に投げつけるとベチャってなるんだけど
元の形にもどるあの玩具。
さっき、私の部屋の隅でも見つけたのですが、
結構風化が進んでて、つまむと重さでビヨーンて伸びるんです。
こわいこわい。破けたら怖いからどうしようこれ・・・。


f:id:kurosuke023:20110424234019j:image
職業服第2回は「コンパニオン」です。
こう、モーターショウ的な。
またタイトスカートですよ!
でも、ホットパンツもいいよね!



今週はハイクでもおえかきしたよ〜
f:id:kurosuke023:20110422001801p:image
f:id:kurosuke023:20110422001534p:image
f:id:kurosuke023:20110422001102p:image
風船おたまちゃんは浮力でそらがとべるよ。



水が入ってるゴムのおもちゃは飽きたら速いうちに処分したほうがいいよ。