PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

お絵かき

やぁーみんな。ゴールデンウィークエンジョイしてるかーい!
ここだけの話、くろすけは今日月曜日だと思ってたよー!
ゥエィ!



・・・さて、今週もお絵かきの時間です。



職業服第3回は「チアリーダー」です。
チアリーダーというと、甲子園のチアリーダーを思い出しますがみなさんどうですか?
私が学生の頃は自分の学校でそういう服を来てる女子いない、というか、
そういう文化がなかったものですから実際青春リアルタイムで観たことないんで
余り馴染みはないんですよね。
ブルマなんて小学生に入りたての頃高学年の女子がはいてたか
はいてないかよくわかんない時代だったし。


チア服はフレッシュでいいですよね。青春青春。
ワン・ツー・スリー
ワン・ツー・スリー



ちょい昔ハイクのお絵かきで描いたyummy娘さん。
・・・をトレースしてみた。
ぺろろろろろろろ





ドンだけー
最近太鼓の達人が再熱してます。
というか、いま、自分の中で音ゲーの神様が降臨してます。
やっぱり音ゲー楽しいです。



スバルさんちのみこちゃんを描いてみた。
みこちゃんかわいい。かわいいみこちゃん。



U-padで遊ぶかえるちゃん。なんかもう予想通りw



U-padで遊ぶおたまちゃん。・・・なんかもう予想通りw


ちなみにU-padはうごパッドと呼びます。
使い手の望みどおりに機能を変える恐ろしいアイテムです。
・・・という設定です。