PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

リッジ3D&エスカトスサントラ

f:id:kurosuke023:20110526235935j:image
リッジレーサー3Dとエスカトスのサントラが届きました。
今回のリッジの音楽は今までのおしゃれな感じとは又違うベクトルで
カッコイイので大好きなんですよね。
5月1日のM3という音楽のイベントで先行発売してたらしく、
知ったが後の祭り、枕を濡らしに濡らしカビが生えてしまうぐらいの勢いでしたが、
スーパースィープの通販サイトで先行発売するよー特典付きだよーってのを聞いて
速攻ポチって今回に至ります。いやー待ち遠しかった。


エスカトスのサントラはゲーム未プレイですが買ってしまいました。
ゲームのPVの音楽が良くて、ずっと気になってましたが
このサントラも熱いすね!!!


特典のCDもまだ聴いてないですが、楽しみです。



明日から通勤が楽しくなりますね。ヒィエィ!