
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

Fairy Jar

おもしろグッズ


まるで中で妖精が閉じ込められているかのようなライト。
Fairy Jarです。
中に妖精さんが入っていて、あたりが暗くなると勝手に光り始めます。
妖精さんは太陽の光がとっても大好きで、
日向においておくとどんどん妖精さんは元気になって
夜は元気に活動してくれます。


電池の電気も好きらしく、それでも光ります。
あらかじめ、妖精さんに太陽光か電気かどちらかでをお願いすれば
その力を使って光ってくれます。


そうそう、瓶を振ると昼夜問わず中の妖精さんがびっくりして光るよ。
あんまりいじめないであげてね。

フェアリージャー(ホワイト)

フェアリージャー(ホワイト)


家にあるのはイエローの妖精さんだけど、白い妖精さんがオススメだよ。
これからは停電になっても、妖精さんがいるから怖くないねっ!!


中は見ちゃだめだよ!><;