PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

DIGITALISM I LOVE YOU DUDE

アイ ラブ ユー デュード

アイ ラブ ユー デュード


あの「デジタル主義」から4年!
ついに新作アルバムがぁ・・・
なんと6月に発売されてたなんて。
なんで気づかなかったんだと思う。


デジタル主義の方はそういえば前にも紹介してましたよね。
だいすきなんです。


赤いハートのパッケージと
黒いハートのパッケージがありますが、
赤いほうが日本版なんですよね。えへえへ。
日本版は収録曲が一つ多いのです。えへへえへ。


でも、itunesstoreのほうがさらに1曲多いのですね。
焦んないでこっちで買っとけばよかったなー。
でも個別で買えるみたいなのでぽちっと・・・
アルバム購入特典だったら発狂してたわ。
おしゅしゅめです。