
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

iOS5

iPhoneiPadにiOS5ぶち込みました。
みなさまももういれていらっしゃいますか?


通知センターなんかは、画面の上から指でつつつーと下にドラックすると
通知センター画面が上から引っ張られて表示されてきます。
まるでAndroidのような。


個人的に嬉しかったのが「リマインダー」という
iOS標準のToDoアプリが追加されたのと、
あとはMW600に曲名が表示されたことでしょうか。
ついにやりましたね!Bluetooth大勝利!


あとはまだ完全に試していませんが
iCloudと、Wi-FiシンクがiOS5で対応しています。
Wi-Fiシンクは、ケーブル無しでiTunesと同期できるようになったわけですが、
やり方がいまいち分かりません・・・。
でもまあ、これからは3DSのいつの間に通信みたいに
ポッドキャストなども寝ている間に同期してくれるとありがたいです。


iPhoneがどんどんべんりになっていってわたしはうれしいです。