PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

ポップンミュージックポータブル2


あのふしぎなくすりも収録されてるよ!


ポップンミュージックポータブル2を買いました。
「メディアインストール」ができるようになり、
より快適にプレイ出来るようになったようです。
もっともダウンロード版を購入してしまった私には
確かめようもないことなんですが・・・・。
前作の読み込み時間が長かったこともあり、
この改善には切望していた方も多いんじゃないでしょうか?



ただ、最初のうちはプレイできる曲数も少なく、
これらを解禁するためには、パーティーモードで
おはなしを進めないといけないのですが、
会話がもうね、すごく女の子チックなのよ。


おかしいな・・・。
女のコ同士の会話なんて、
さんざんそういうアニメ観てきたのになんかこう、「場違い感」がある。
男のツボをいかに突いてない感ある。


よく良く考えてみたらUIのデザインもなんだかファンシーで
あげぽよでレッツパーリィでかわいさアップな感じ。
ああ、私のポップンの苦手要素がさらに悪化してるね。と感じました。


明日はリフレクビートPlusの配信日!
たーのしみなんだぜ!