PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

REFLEC BEAT plus


リフレクビートがついにiPadに移植されました!そして今日が配信日!
ということでプレイしましたよ!


リフレクビートは音楽に合わせて
自分のオブジェクトを相手のゴールヘシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
超!エキサイティン!
(説明になってない)


・・・といった感じで、最終的に得点の高かったほうが勝ちという、
対戦型リズムゲームなのです。


もともとアーケードでちまちまやってて
好きなだけ出来ればいいのにと思っていた分、
喜びもひとしおです。


ただし、オンライン対戦に対応していないので、一人の時はCPUと対戦となります。
友達がいれば、上の動画みたいに囲んでパコパコすればいいじゃん!


iPhone版もそのうち出たらいいな。