PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

マリオカート7

マリオカート7

マリオカート7


買いましたよ!マリオカート7!!!


・・・買いましたよ・・・へっへっへ・・・。
私が唯一「トラ」になれるゲームソフト。


活躍の範囲が海と空が広がったわけですが、
ぶっちゃけ海いらないよね。
あんまり意味ない。


今作から今までありそうでなかったドライバービューが追加されました。
ドライバービューの時はジャイロセンサーによる操作が有効になるのですが、
もちろんOFFにすることも可能です。
でもマリオカートぐらい賑やかなレースゲームだと少し疲れるかも。
好きな人は好きそう。


コースにあるコインを一定数集めるごとにカートのパーツがゲットできるので
コイン集めがんばりまーするぞーい。


オンラインではち合わせたらよろしくね!
あんまりいじめないでね!どうせ避けるけど^^