PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

お絵かき

触れた純白のお絵かきのお時間。

f:id:kurosuke023:20111211231615j:image
先週描いたロゼッタさんに引き続きピーチ姫です。
アイテム攻撃で逆転を狙うぞ!
そういえばピーチ姫って軽量級キャラだと思ってたのに
いつの間にか中量級キャラになってましたね。太った?


f:id:kurosuke023:20111211231616j:image
デイジー姫です。なぜかドヤ顔。
デイジー姫はあんまり知らないんですが、
ルイージ×マリオでなんか想像してそうなイメージ。



f:id:kurosuke023:20111211231614j:image
ワンダープロジェクトJ2のジョゼットさん。
中学生?の頃プレイしてました。
当時のテレビCMを最近初めて見たのですが、
ちょっとショックでした・・・。すごく素晴らしい作品なのに。


でも、もっとショックだったのは、
エンディングのあの森の木がもうアレにしか見えなくなってて
◯◯いれすぎじゃね?とも思えて来てもう嫌になったことです。
大人になるってやだね。ほんと。