PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

PS VITA

f:id:kurosuke023:20111217233502j:image

PS VITA、
ゲットしましたーーーーーー!
いええええええええええええええええい!\(●⌒∇⌒●)/
そしてやっぱりでけええええええ!!
まるでおわんのようです!
PSおわん。


メニューUIも使い方が分かってくるとなかなか使いやすくて良いと思いました。
各アプリやゲームはメモリが許す限りサスペンドしておけるのでなかなか良いです。
タッチ性能も良く、スマホいじってるのと大して変わりません。


3G回線も使用できるということで、
ようやくこれで、神のみぞ知るセカイの主人公が持ってるゲーム機みたいなことが
実現したんですね。すごいぞ!ゲームの技術の進歩は!
いいぞもっとやれ。



f:id:kurosuke023:20111217233445j:image
3G回線自体は開通させているのですが、買ってから外に出てないので
特に性能を試していませんが、明日は外出の予定があるので、
nearでニヤニヤしようと思います。
なんちゃってニヤニヤ。