PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

お絵かき

抱きしめたー 心のお絵かきのお時間。(ジャキーン)


f:id:kurosuke023:20111218215620j:image
かえるちゃんに豚のコスチュームを着せてみました。
とんそくとんそく。
とことで最近、ブタホタテトリが復活したとのことで食べてみました。
きくらげおいしいです。




f:id:kurosuke023:20111218215619j:image
最近のお仕事で、イラストになる前のコンセプト的な絵を
描いたりするのですが、その打ち合わせで頭の中にいたキャラクターです。
ホットドッグのパンツと、胸のところはレタスをモチーフとしたフリルの水着。
でも頭の中にいたまま出すことはありませんでした。
だってほら、あれでしょ?
悪い大人はこのホットドックをこう・・・ね?するんでしょ?
ほらね!!!(何が