PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

iphone5

f:id:kurosuke023:20120922211445j:plain
今日、たまたま、ほんとたまたまアップルストアの前を通ったらですね。
なんか「ある」っていうので買ってきてしまいました。
長い時間並んでな。



フタを開けると、見た目はこれまでのiPhoneなんだけど、
なんか細長いのねwwwwすごい違和感を感じました。
まるで胴の長いネコが、戸の隙間からにゅるりと出てきて
「うわ!なんだこいつ長っ!」みたいな衝撃を受けましたよ。


そんでもってメッチャクチャ軽いんですねwww
後メッチャクチャ薄いwwww
噂には聞いてたけど、ここまで軽くなったんだー!と
ほんとうにびっくりです。


LTE回線はあんまり試してませんが、
YouTubeの3G回線向けにエンコードされた動画なんかは、
30秒ぐらいの動画は一瞬のうちに読み込み完了してましたね。
今回もソフトバンクで契約したんですが、
テザリングオプションも予約加入できるみたいだったので
やっておきましたよ。


いやあ!
別では予約はしておりましたが、
時期が結構遅めなので1〜2週間位かかると思ってたので
ほんとよかったです!さすが直営店!




(≧д≦)<ほんとは朝、電話で在庫聞いたんですよね?

■\( ●⌒∇⌒● )<うるさいな。



ほんと、ごっつぁんでした!