
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

ブログアイコンをセットしてみました

駄文 制作

もしかしてすでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
はてなブログでもブログアイコンを設定できる様になったらしいので、
即興でアイコンをこしらえてみました。
それがこちらです。



f:id:kurosuke023:20120929211657j:plain



このアイコンをセットしておけば、SafariだったらURLのところだったり、
ブックマークのところのアイコンとして、活躍するようです。




なお、iPhoneなどでウェブページをホーム画面に追加する場合も、
なんとブログアイコンがホーム画面に乗ります!

f:id:kurosuke023:20120929211914p:plain


iPhoneをお持ちの方は、もしよかったらやってみてください。
これで、エセアプリデビューだぜ!