PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

お絵かき

f:id:kurosuke023:20111225122001p:image
おまちかね?今年も今週からお絵かきのお時間。

f:id:kurosuke023:20120108115352j:image
やっとお正月絵描きました!
去年と違い、年末準備できなかったので
東京戻ってからちびちび描きました。
今年もたくさん絵が描けたらいいな〜(棒)



f:id:kurosuke023:20120108115954j:image
・・・その前に辰をどう落とし込もうかと描いた絵がこちら。
思ったんだけど、辰だから羽生やしちゃだめだよね。
あと、玉ももたせたほうがいいよねと思いました。
あ、玉ってそういう意味とかじゃなくて「宝玉」のことであって・・・
あ、だから宝玉ってそういう意味じゃ・・・(エンドレス)


f:id:kurosuke023:20120108115955j:image
アイマスのお姫ちんこと四条貴音です。
おっとりしているのに大食いなところが好きです。
チャイナチャイナ。


ハイクでもたくさんお絵かきしました。
f:id:kurosuke023:20120104010106p:image
「いつの間に交換日記」で何かと人気の「ニッキー」さんです。
メガネとボブのキャラクターなんですが、もうそうなると
一目見た時からセーターと自分の中で決まっていました。
ニッキーは「いつの間に交換日記」で何回か書いているのですが、
もし見たいという方がいらっしゃるのであればTwitterのDMとかで
フレコ送っていただければ登録させていただきます。
※はてなでフレンドの方はプロフィールからも参照できます。(ステマステマ


あと、うごメモのキャラをモバマス風味に描いてみたよ。

f:id:kurosuke023:20111229020544p:image
モバマス風味かえるちゃん。


f:id:kurosuke023:20111229021037p:image
モバマス風味おたまちゃん。やる気なし。


f:id:kurosuke023:20120107112756p:image
モバマス風味メモ子ちゃん。
特訓後の姿を想像して描きました。
特訓というのは、覚醒前の同じアイドルユニット2枚を、
合成し、覚醒後のアイドルユニットをつくりだすことです。


他の方のキャラクターも、今後描けたらいいなと思います。
ではまた来週お会いしましょう。