PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

お絵かき

すごくヌルヌルしててぐっちょんぐっちょんなお絵かきのお時間。

f:id:kurosuke023:20120122011213p:image
「あの夏で待ってる」のイチカ先輩です。
2話目の最後の「だめ・・・」がもうお姉さんスキーにはたまりませんな。


f:id:kurosuke023:20120122012806p:image
かえるちゃんをペルソナっぽく起こしてみました。
天候を自由に操ることができます。
属性なんだろ?苦手なのは闇かな?


f:id:kurosuke023:20120122180842j:image
メイドのメイちゃんがまたなんか食ってます。
食べる前はこちら→
前回はこちら→


f:id:kurosuke023:20120122180841j:image
iPhoneの息を止めるべく、放たれた刺客。
彼女に捕まったiPhoneはたちまちSIMカードを抜かれ、
iPod touchになってしまいます。


f:id:kurosuke023:20120122181353j:image
久しぶりにシェイミさん(ランドフォルム)を描きたくなったので描きました。
なんだって?おしりが見えそう?大丈夫、ここでは見せられないよ!
書きなおすつもりもないよ!


・・・え?スカイフォルムがいい?スケベなやつめ!