PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

Cytus


「Cytus」が面白かったです。
画面に表示されるマーカーをタイミングよくタップする音ゲーです。
iPhoneiPadどちらとも対応しています。


見た目が中二病かっこ良く、
音楽も課金なしで全曲遊べるという。
しかも結構ボリュームあります。
DJMAXでも楽曲を提供しているTsukasaさんの
曲も入ってます。すばらしい!


ちょっと気になるのは、
表示されるマーカーが判定ラインの現在進んでいる方向での判定なのか、
それとも折り返したときの判定なのかが微妙に分からず、
結局マーカーの動きでタイミングを見てないと行けないのと、
我が家の初代iPadだと、アプリがしょっちゅう落ちてしてしまうことですかね。


いいんだいいんだ。iPad3かっちゃうもんね!へへーんだ。


(追記)
マーカーの表示の仕方を変えたらよりやりやすくなりました。
ヨカッタヨカッタ。