PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文

明日のVITAのアップデートで、マップ機能と、
動画撮影機能が追加されるとかなんとか。
マップ機能は嬉しいですね。
でもまあ、スマホの二の次の機能追加はこれまでとしていただきたい。


「このすばらしきさいしんきき」を救うには、
ならではの要素が弱すぎる。
スペックだっていずれスマホのほうが上になる。
そしたらもう何追加したって、二の次とか言われて
太刀打ち出来ないよ・・・
とか思うんですよね。
もっとゲーム機らしい進化を遂げないと、VITAはやばいと思う。


だからもっとVITAでアソビ倒せるような追加要素がほしいなー。


なので、


早くシェルノサージュのイオンちゃんprprさせろよー。
ptptさせろよー。(最低



シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 AGENT PACK