PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

お絵かき

これなーんだ?
f:id:kurosuke023:20120220005229p:image





















正解は・・・
f:id:kurosuke023:20120220005228p:image
マインクラフトの自作スキンでしたー。
というわけで、ついに手を染めてしまいました。マイスキン制作。
ハット用のテクスチャを応用して髪の毛の立体感出すの頑張った。
このスクリーンショットじゃちょっと伝わりにくいですけどね。


このイラストをベースに制作しました。
マナナイトのコレクター娘さん。
モノ集めというところでは、この世界観にマッチしているような気がしたので。
f:id:kurosuke023:20110327221143p:image


f:id:kurosuke023:20120220010423p:image
バージョンアップ後、小麦で動物を飼育できるようになってから、
農作業がすごく楽しいです。今後のバージョンアップでも
農作業系の機能が充実してくれたらいいな。







え?今週のお絵かきのお時間だって?ごまかすなって?
いやいや、コレだって十分お絵かきですし・・・
ちょっ、いや、石投げないで・・・やめて、いたい!