PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文


体験版プレイしました。
ねんどろいどのミクさんがちまちま動くのかわいい。
Sランクとったあとのぴょんぴょん跳ねるミクさんかわいい。


けど、
音ゲーパートのあれはあれです。
いつボタン押していいかわかりません。
いうなれば最高の判定となるタイミングはいつなのか?


幸いDIVAと同じくお歌のリズムにマーカーが配置されているようですので、
それさえちゃんと聞いていればそこそこいい感じにはなるのですが、
体験版の曲の難易度がちょっぴり高いので
結構難しいところにマーカーが配置されてたりして
やってて結構しんどかったです。


見たところゲーム本編以外の機能も豊富そうですし。
私も買います。・・・でも品薄状態になるんだろうなぁ・・・。

初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック(限定版)

初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック(限定版)