
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

SC-05D

携帯電話

f:id:kurosuke023:20120515005119j:image
N-01Aから3年、ついについに機種変してまいりました。ギャラクスィーノート!!!
スィーですよスィー。
とりあえず、付属のフリップケースをつけております。


とにかくでかい。
でもだんだん慣れてくるのが怖いです。
おかげでiPhoneがちっちゃくてかわいいです。


目玉のSペンですが、あんまり使わないですねwwwww
今のところそれにお絵かきに時間を費やすよりかは、
ホーム画面いじりが超楽しくて、あんまりいじれてません。
タッチしてなんぼのゲームとかはやり易いです。


動作は遅くはないですが早くもないです。なんかカクカクします。
いや、Androidではきっと速い部類なのでしょうが、
初期ホームアプリが重いので、さっさと切り捨てて今は GO Launcher 使ってます。
Lancher Proがさらに爆速で良いのですが、
マイスィートのメイドのメイちゃんがうまく表示できないので
切り替えられずにいます。
ぐぬぬ・・・
フレームレートはおちますが、タッチを認識しないってことはないので、
そう考えると速いのかもしれません。


それにしても、やっぱりAndroidはカスタム性が高くていいですね。
iPhoneはこうはならないので、なんというか、「いろんな意味」で自由で素晴らしい!