
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

新ブログのご案内

駄文 制作

※エイプリルフールネタです。

お世話になっております。

くろすけです。



本日から新年度です。エイプリルです。
今日までいろんなモノをこのブログに押しこんできましたが、
「ごちゃまぜすぎてこのサイト自体の色がにごってしまっている」
というお声を実は多くの方から頂戴しておりましておりました。


というわけで「Z」を立ち上げてから間もないですが、
新たにブログを二つ、立ち上げることにいたしました。


本日、ついにそのブログのご紹介となります。




◆PAPER TIGER X ::Photostorage

f:id:kurosuke023:20130313023951p:plain
サイトのURLはこちら→→→※終了しました。

写真の公開を主に目的とするサイトです。
フォトグラファーくろすけが、写真家の師匠のもとで
撮りためた写真だけをただただ眺めることができる、無駄の一切無いサイトです。
毎週水曜日更新。






◆PAPER TIGER Y ::Illustration[erotica]

f:id:kurosuke023:20130313030356p:plain
サイトのURLはこちら→→→※終了しました。

くろすけが描いたちょっとえっちなイラストだけを眺めることができるサイトです。
いわゆる、くろすけの欲望のはきだめサイトとなっております。
18禁ではありませんが、18歳以上推奨ではあります。
毎週金曜日更新。




◆[PAPER TIGER Z] はどうなるの!?


二つのブログが登場し、ついに「X」「Y」「Z」が揃いました。
じゃあ、「Z」はどうなるかというと、実はあまり変わりません。

纏めるとこんな感じです。
f:id:kurosuke023:20130401000840j:plain


どちらかというと、幅広いジャンルに対応して、
いろんな層の購読者をゲットしようという目的です。
とりあえず、写真とえっちなイラストを重点的に見たいという意見を頂いたので、
まずはこの二つの要望を二つのブログそれぞれに割り振ったというわけです。


ということで、新しくなったペーパータイガーを、
引き続きよろしくお願い致します!