読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

ありがとうございました

私は、「」を付くのが苦手な人間です。
頭が良いとか悪いとかじゃなくて、
罪悪感にうもれて、やがて耐え切れなくなる人なんですよ。


きれいな心の持ち主でしょう?
ねぇ。


だから昨日のエイプリルフールも、
記事を公開したとき、だいじょうぶかなーだいじょうぶかなー?
とずっと心配していました。(ぶりっこ)


でもはてなブログに先手を取られて、
実質3月32日の記事になってしまって、
すこし締まりの無いエイプリルフールになってしまったとさ。


というわけで、


・ペーパータイガーX
・ペーパータイガーY


は、今週の水曜日ぐらいに削除します。
今回は予めネタも仕込んでたので楽しかったです。
何人の人が見てるかどうかは知らないけどね。
未だの方はよろしければみてみてください。(終了しました)
今年もエイプリルフールネタに付き合っていただきありがとうございました。


おまけ↓

結局使わなかった今回の企画のロゴ。
せっかくなので貼りつけておきます。