PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

logicool ウルトラスリムキーボードミニ



というものを購入しました。
これは、iPadminiのカバーとして役立つBluetoothキーボードです。
前にご紹介したiPadスリムキーボードカバーのiPadmini版ですね。
【前の記事はこちら】

キーボードが小さくなるということなので、
文字がうちにくくなるかなーって思ってたんですけど、結構うちやすいです。
nexus7向けに買った【これ】が散々だったので、
その件もあってか、感動してしまいました。

ただ、アルファベット以外のキーの一部は、fnキーに割り当てられてたり、
キーが小さくなっていて、こういうのはブラインドタッチでは厳しそうですねー。
記号を多用する人は、少し物足りないかも。


あ、そういえば【アマゾンのレビュー】で見つけたんですが、
スマートカバーとの併用はなかなか良いですよ。
いろんなスタイルが楽しめます。



とまあそんなかんじで、
最近、文章を書く機会が増えてしまっておりまして・・・。
かと言ってノートPC持ち歩くのも、荷物が重くなってしまって嫌だなーって
感じていたところだったので、なかなか良い買い物でした。
明日も喫茶店で頑張るぞー。