PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

デイかき20日目

デイかき20日目。


デジ絵を描かれてる方は、
おそらく殆どの人持っていると思われますペンタブ。


ちなみに、ウチのペンタブはWACOM社のIntuos4なのですが、
上に描いた形のペン立てがついてくるんですね。
で、このペン立て実は、中に替芯が入っているんです。


何だそんなことかよと思われますが、
どうやら私の周りには、それすら知らない人がちらほらいるので、
あんまり知らない人が多いのかなと思った次第です。


「え!?そうだったの!?」
って思われた方。大丈夫。恥ずかしくないですよ。
今すぐそのペン立ての中をそっと開けてみましょう。


私もたまに開けては閉めるを繰り返します。
なんか癒されるんですよね。