PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

デイかき28日目

デイかき28日目。


今日の日差しはやばかった。
熱による気温もやばかったけど、どちらかと言うと
サンビームがやばかった。
あ、でも気温は本当にやばい。(どっちだよ



よるはよるで、地熱がやばいです。
ていうか、息できねぇ。


なんかさー、今年の夏が暑すぎて、変な奴ばっかり出てきてるってちょくちょく耳にするけど、
こんだけ暑いと、理性は保っているように見えてるけど、
実は潜在的に脳みそがダメージ受けてるからなんじゃないか?って心配になります。
そんなサイコな人たち生み出しちゃうような本気度の高い夏に、
コミケシーズンが重なってるのは大丈夫なのかっていう、
そういう心配をするわけですよ。
まあ、楽しみでもあるんですけどねwww


明日は、家でぼーっと過ごすことにします。ぐっどらっく!