PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

デイかき31日目


デイかき31日目。
昨日に引き続きくノ一ちゃん。


多少回り道もしましたが、
本日を持って、デイかきようやく一ヶ月分描き終えました
わーぱちぱち。


この31日で34枚の絵を描きました。
多少ズルした感はありますが。


これがもし「今週のお絵かきの時間」とかで週1枚だけ取り上げてたら
34枚アップし終わる頃には、約9ヶ月かかるってことですからね。
ここ1ヶ月のお絵かき頻度、めっちゃ上がりましたよ。すごい。


もちろん、デイかきは今回で終わりじゃありません。
これからもどんどん描き続けていきますので、
よろしければ引き続き見守っていただけると幸いです。